お粥

.23 2012




このところ寒い日が続いて、から元気クンは珍しく体調を壊しましたのぅ…
鬼の霍乱…( ̄▽ ̄)

2つの病院にかかり…
結果…何でも無いの(^_^;)

まっ、いいか (笑)

あの、自由人のマイママおババ軍団が、9人で小樽に行って来た(⌒-⌒; )
いや、行けたのねぇ~
謎~ (笑)
の、お土産

体調悪くなった日にロイホで食べた、お粥
友人がハマっているアサイのパフェに88サラダ!

何はともあれ、漢方を処方され改善されようとしている(^O^)/

ぷぷぷ(#^.^#)



スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/726-63d809cc
このところ寒い日が続いて、から元気クンは珍しく体調を壊しましたのぅ…鬼の霍乱…( ̄▽ ̄)2つの病院にかかり…結果…何でも無いの(^_^;)まっ、いいか (笑)あの、自由人のマイママおババ軍団が、9人で小樽に行って来た(⌒-⌒; )いや、行けたのねぇ~謎~ (笑)の、お...
2012.06.24 06:13 まとめwoネタ速neo

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR