モーニング

.21 2012


金環日食
北海道では18年後のお楽しみ(^O^)/

お天気もよろしい(^O^)/

今日は友人と乳ガン検診後、早く終わったのでロイホのモーニング(*^◯^*)

11時までモーニングメニューが豊富で迷っちゃった(笑)

エッグベネディクト、ドリンクバー付をオーダー!
イングリッシュマフィンが大好き(#^.^#)
友人は、チャウダーにハムバーガーのセット!
思いの他 量が少なかったけど…モーニングだからね(笑)

美味しかった
お喋りと笑い過ぎで喉が痛い(^◇^)

友人は、お子ちゃまにミニカレーパンをテイクアウト!

あー!楽しかった(#^.^#)
…喉が痛い…?
うがい!うがい!


スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/704-cf6c90a0
金環日食北海道では18年後のお楽しみ(^O^)/お天気もよろしい(^O^)/今日は友人と乳ガン検診後、早く終わったのでロイホのモーニング(*^◯^*)11時までモーニングメニューが豊富で迷っちゃった(笑)エッグベネディクト、ドリンクバー付をオーダー!イングリッシュマフィン...
2012.05.21 20:21 まとめwoネタ速neo

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR