カレー

.15 2012




昨日はお天気!
でも、やっぱり風が…

今日は、雲で午後から雨らし(>_<)


余り食事のしたくをしなくなって(⌒-⌒; )
当然カレーも作らなくなって…(笑)

昨日、友人がパスポートを取りに行くのに付き合って!
からーの
カレー(*^◯^*)

北区北24条のモハンディシュ
に連れて行ってもらった
\(^o^)/
お客さんは外人が多い

ナンにライスまで付いてタンドリーチキン、サラダ
ミックスベジタブルカレーに、友人はチキンカレー
ラッシーを付けても1000円

さすがのから元気クンもアウト気味(>_<)
完食したけれど…
晩ご飯…いらないかも?
( ̄▽ ̄)

カレーってカロリー高いのね?
ヘビーだぜぃ
----
友人が、タンドリーチキンをほぼ、残していたら!
お店の方が包んでお持ち帰りさせてくれた(*^◯^*)

貰っちゃったけどね(笑)



まさにカレーを作らなきゃならないけれども
ツワリで胸悪くてやる気が起こらなくて何気なくブログを開いてみたところ。。。
「カレー」の題名(笑)
はい、がんばります(笑)

2012.05.15 13:33 | URL | しずぴょん #- [edit]
せいちん、お兄ちゃんになるのね?
つわり、かわいそう
無理しないでね!
食べたい物、食べに行こうね!
2012.05.18 00:37 | URL | から元気クン #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/698-d4e28dcd
昨日はお天気!でも、やっぱり風が…今日は、雲で午後から雨らし(
2012.05.19 10:33 まとめwoネタ速neo

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR