☆ ドライブ ☆

.24 2011




北大歯科(の銀杏並木)
オデッセイ(今の車)で北大に来るのも、今日で最後…(T_T)

お世話になったね!
オデちゃん♪

思えば12年!?
6万キロ!!

余り、乗ってない(笑)(夫ちゃんの仕事用のマークXがある)

それにしても!
子供達が小さい頃は、キャンプにスキーに、
長男のチャリなんか、何回積んで運んだ事だろう?

荒い運転をしてゴメンね↓
爆音で曲かけてゴメンね↓
大きな声で歌ってゴメンね↓

沢山のの思い出!
思い入れがある(^○^)
(-.-)
(燃費は悪いけど)
(税金も高いけど)

あっオデちゃん!悪口じゃないよ(>_<)

無事故、無違反で私達を守ってくれたんだよね!

なので!オデちゃんに感謝の気持ちを込めて!?
新しく来る車に、オデのナンバーを引き継ぐ事にした(^o^)v

オデちゃん!大好きだったよ♪
ありがとうね(^o^)/

今週末まで!
いっぱいドライブしようね(^_^)/


スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/390-dde21cc5

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR