お祝い

.08 2017










リストランテ  フォレスタ・ビアンカ




OL時代の元先輩達(今は良き先輩友人)

が今月2人、ナント!!!



還暦を迎えた~*\(^o^)/*



なので、お祝いして来ました~!



一番末のから元気クンが予約!笑


予約時に、ビアンカ側から!


最後のドルチェプレートにお祝いメッセー


ジと花火とロウソクをサービスしてくれる


と言って頂き!感激~!(≧∇≦)



ウェルカムドリンクはクーポンを使い!


アルコールの白ワインもOKでした。


凄く久しぶりのビアンカでしたが、


食材の(アレルギーでナスが食べられない)

アレルギーなど詳しく考慮して下さったり


スタッフさんの笑顔やサービスは素晴らし


くて、元先輩達もご満悦!!!


とても楽しく時間を過ごす事が


出来ました(*´∇`*)



帰りに、皆んなセモリナ粉のパンを


お持ち帰りに頼んだら!!!


三本しか無くて…


皆んな大人の対応(笑)



でもね…



から元気クンがオーダーした


魚介の白ワイン生パスタがムッチャ


美味しかったのです。



その時言わなかったけれど…




ビアンカさん!!!



パスタの量減ってません~???(泣)



ふた巻きで終わったんですけどー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もっと食べたかった~(涙)



不完全燃焼に終わっちゃって!



きっと…


またいらして下さい。


という事なのね?( ̄▽ ̄)




でもビアンカさん


コスパ最高~!\(//∇//)\





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1834-8ed9b67c

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR