9月~!

.01 2017




もうとっくに空気は秋~(;´д`)


しかも、この秋が短いんやねぇ~!


トホホ





気になっていたベジミスド………


お察し下さい。


スムージーは美味しかった(*^ω^*)


物足りなくて、この後フレンチクルーラー


(飲む物)にエンゼルクリーム(大好き)


いっちゃいました(;´д`)






実は…8月入って早々に、


相当髪を切ったのでした…


が、しか~し!



家族以外ダレ~も気が付ついてくれない?



いや!誰も何も言わない…(*゚▽゚*)



自分なりに解釈してみた。



1…酷すぎて触れてはいけないと

気を使わせた?



2…そんなに違和感がなくて特に

気にならない。



3…心の余裕が無くて気が付かない。



4…そんなに、私の事を気にして見てない?




これ以上考えると落ちるので

辞めましたが…(;´д`)



で!で!!


他人で初めて気が付いてくれたのが、



ネイリストさんと月2回はお会いする



プチエステのでお姉さん達だったのです~
(T ^ T)



なんか、凄く嬉しかった(;_;)


しかも、お似合いです!


若返りましたね!!!


な~んて!


お褒めのお言葉まで頂いて(*´꒳`*)



喜んで家族に報告したら!!!


サスガ客商売だね~!!!



だって…



そんな事!



あるわけ…ない…?…じゃん…?


(T-T)(T-T)(T-T)






スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1832-654b20f5

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR