ラマイ

.25 2017





しれ~っと涼やかにお盆も終わり



ロンバケの息子達も仕事が始まり



休み明けの二男クン…こんなに休んだら仕事に行きたくなくなる…




でしょね?^_^



しかも、会社の行き方忘れてるかも?




だって!




こらこら!!




まったくね(;´д`)








長男夫婦が帰省すると必ず行くスープカレーのラマイ6人でオープン10分前に着いたら、


もう行列( ̄∇ ̄)



それでも直ぐ座れたから正解でした!



帰りの店内爆込みにタジタジ



ラマイのラッシーは激甘なので





お店に出てから三八菓舗のカスタードソフトクリームin餡



このコーン(楕円形)も味も250円と言うコスパもたまらない(*≧∀≦*)




ただ!



お店の男の人が…ちょっと怖い



怖いの…



常にイライラが伝わる様な?



でも、そんなの関係ねぇ~!



また行くぜぃ(^_^)☆






  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1827-a3a7c994

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR