やま桜

.29 2017




あ~~!



7月も、もう終わる~~!ハヤ!!!



キースマンハッタン



ピーチロール



久々に買ってみた!



とオットちゃんのお土産~!



から元気クン的には甘くない…



物足りない…とぶつぶつ言いながらも



食べましたけども…ええっ












28日は、ケンタのお得なとりの日╰(*´︶`*)╯



チキン4ピースにナゲットで1000円!✖️2➕大入りポテト✖️2



を、3人でペロリ(#^.^#)



から~の!



花咲蟹~!!!(*≧∀≦*)









週末に手稲方面にある、やま桜



大泉洋の同級生のお蕎麦屋さん!





ここのお蕎麦は生前父が趣味でしたが、



そば粉からこだわり抜いて打っていたお蕎麦の味に似ていて、



挙句に自費出版で本まで出してしまったという…



誰も止められなかった!



と言う過去が蘇ります…。゚(゚´Д`゚)゚。





二男クンが行ってみたいという事で



めちゃくちゃ混んでるかと思いきや?



スルッと入店出来てラッキー!╰(*´︶`*)╯♡



かき揚げ(お目当だった)が



メニューから消えていた(;ω;)



けれど…お蕎麦も天ぷらも、



相変わらず美味しかった~!!(╹◡╹)♡





でも、久々に



父の打ったお蕎麦や、



寿司下駄まで作って、お寿司を握ってくれたり、



鶏ガラからスープを取って作ってくれた



ラーメンとかを思い出したりして…



珍しい…笑笑



あ!そうか…



お盆が近いからかな~~?(^_^)





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1825-a86ce692

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR