いちどに…笑

.24 2017





下書き保存を一気にアップ!笑



ネイルも、もうそろ付け替え?笑



こんなに保護してるのに…左人差し指も割れて来た~Σ(゚д゚lll)



全く、あっちこっちポンコツで困る( ̄ー ̄)





ベルクラシックの20周年パーティーにお呼ばれしたオットちゃん!



3人まで良いとの事で長男夫婦に声をかけたら!



食い気味に!行く!!!と…笑



同席したらしい…



いつもの様に夫婦共、素晴らしい食べっぷりだったとか?笑笑



参加者全員に千疋屋のゼリーのお土産を頂いたらしい。



もう、ゼリーは危険なので( ̄ー ̄)



使い回します! セコ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1824-150fd8e8

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR