ミステリーツアー

.18 2017






異常な暑さと熱帯夜で全く眠られなかった翌日のミステリーバスツアー( ̄▽ ̄)



3時間眠ったのかな???





千歳のノーザンホースパークでポニーちゃんのショーや、サーモンパークが新しく大きく綺麗になって、


ローストビーフ丼に穂別メロンの食べ放題(1玉分食べて来た)に、


キリンビール工場見学(5回目なのでパスさせていただきました)


栗山監督の出身地の栗山天満宮の御参り、栗山公園のミニ動物園、何より添乗員さんが面白い人で笑わせてもらいました!




クラブツーリズム…



やれば出来るじゃん!



前回のツアーが余りにもお粗末だったので、今回も酷かったらクレームかしら?と思っていたので…




でも、アレだ!!!



何年もバスツアー行ってると…もう大体被ってるしね…



から元気クンの1番の恐怖は…キリンビール工場見学かな???Σ(゚д゚lll)



コレが付いてたら!!!



躊躇してしまうやろ~!!!




キリンビールさん!



案外、評判悪いですよ~!!!



土日の工場止まってる所を延々50分も長々と説明されてもね!



と皆さん口々に、仰ってました~!



何だか、ドンドン時間が長くなっている様な気さえ?Σ(゚д゚lll)





バスツアーのニューコースが出るまで、暫く待つ事にしま~す!





PS



二男クン達が同じ日に富良野の富田ファームに行って来て、写真を見せて貰ったのですが…



今年は余りお花が咲かなかったそうで、お花の種類や色が少なくなっていて、



ビックリでした!( ゚д゚)



可哀想にね(涙)






スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1823-095ca29a

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR