残念…

.06 2017











6月最後の週末に、友人達3人でやっとスケジュールを合わせて行ったバスツアー!



ユニガーデンのランチバイキングがほぼメイン!だったのに…



食事時間は1時間、ユニガーデンのリナリアは一、二分咲き!



急かされる様に食事をして!



ガーデンを一周するバスに乗ろうと近づくと…バスの下に人が潜っていて!(笑)





絶賛修理中~!!!( ̄▽ ̄)



ダメだこりゃあ…



見渡す限りの寂しいガーデンを尻目に、トドメのキリンビール工場見学!


(から元気クンは3度目!仕方がないツアーだから!苦笑)



土曜日で工場は稼働して無いのにも関わらず…延々、ビールの製造工程やらを立ちっぱなし(疲れた)で


長々と聞かされ、その後に3杯ビールの試飲が出来るのですが…



なんだかなぁ~!





数々行ったバスツアーの中で…史上最低のツアーでしたよ!



せっかく3人で楽しみにして行ったのに…!



悔しいから!笑うっきゃない!(笑)



しかも!



缶ビールに蓋をするマシーンを実演して、貯金箱としてジャンケンで勝った人が貰うという!(前回もそうだった)



なんと!から元気クン!!



無欲の勝利???



もう、早く終わりたいとばかり考えていたら…勝っちゃった(^_^)☆





こんなのに運を使いたくないんですけど………





たまたま、そのキリンビールが送られて来たので!



思い出してイライラ( ̄∇ ̄)笑





次回!




絶対リベンジしようね!!!






スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1818-6c97ee2e

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR