華厳の滝

.15 2017




いろは坂を上りきった展望台



ここからロープウェイに乗れる!



ロープーウエイからの景色だと、中禅寺湖から~の華厳の滝~と見えるらしい









風が冷たかった!









エレベーターに乗り100メートル降下して、エレベーターを降りてからも、かなり降りて!


階段も降りて!降りて…











やっと着いた観瀑台、滝の落ちて来る高さの位置でした!











思いの外、へぇ~!って感じで…











なんでも!



毎年、水量が少なくなっているらしい…



観瀑台の直ぐ横を



涅槃の滝の流れと音が近いだけに足がすくむ思いに∑(゚Д゚)



怖かった!





いろは坂って…ヘアピンカーブを、い、ろ、は、に、と数えてるみたいね!



最後のカーブが、ん、で終わり48と数字が出てました!



50音じゃないんだぁ~!と笑





実は、から元気クン…



40カーブくらいから…



車酔いしてました~_:(´ཀ`」 ∠):








スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1814-2b973567

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR