ラーメン八乃木

.06 2017




巷では2週末の土日にあちらこちらで運動会!



なのに雨、雨、雨



土曜日延期で次の日にラジオ体操終わりに土砂降りで中止とか…



そして火曜日に運動会になったところもあるらしい…



散々ですね!



毎年この時期の運動会も、どうにかならないものかしらね!




さて、その隙をねらったわけでもないけれど…



毎回、長蛇の列の八乃木のラーメン屋の前を偶然通りかかると、🅿️がポツンと空いて居た!!



すると何の迷いもなくシレーッと滑り込ませ駐車したオットちゃん!(爆)





西区内でのナックスメンバーのゴリ押し!



ウッソみたいにお昼に入れた(*^ω^*)



コレは運動会のおかげかな?笑



店内はスッキリと綺麗で明るくて、スタッフも感じが良くて、何より出て来るのが早!!!



醤油より味噌の方が好きかな?!





でも…



ラーメン苦手な、から元気クンは…



食べるなら!



やっぱり山頭火の塩が好きー!!!






スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1812-f0f0f2de

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR