あっチュー間!?

.11 2017





気が付けば…GWも終わり…



あっチュー間(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





前半に友人と日帰りバスツアーの北空知道の駅スタンプラリーに参加!



このツアーも何やかんや3回目?笑



各道の駅でのお目当品のお買い物も心得たもの!!!



奈井江ではカラマツ園のお蕎麦、



三笠は果物や野菜が豊富!



深川では米油や五穀米(蕎麦の実、トビ、ヒエ、あわ)



芦別では入浴剤、



鶴沼では豆腐ソフトクリームも有名!人参ジュースに人参とブドウのソフトクリーム、



GWなので何処も焼き鳥を焼いていて賑わっていたので、お土産にもゲット!



いつも幾ら使ったらわからないので、今回は諭吉を1枚だけ入れて行ったら…



最後の道の駅で人参ジュースを2本買おうと思ったらお札が1枚しか無くて1本しか買えなかったと言う…





スッカラカンで帰って来たゼイ~!笑



地域に還元して来たゼイ~!!







さて



長男夫婦が帰省(帰って来なくて良いのに…)して来るので、お魚屋さんに適当に見繕ってもらったら!



時ジャケ、タラ(巨大!)ホッケの開きにアジの開き!が送られて来た~!



時ジャケでピカタやムニエルにし、



タラではアクアパッツァを初めて作ってみた~(*≧∀≦*)



ら!超簡単だし大好評~!!



まっ!白ワインと素材の出汁の力だね!



我が家は味のレベルが低いから~!笑笑笑



ラインレシピのスナップえんどうの豚バラ肉巻き!



コレはアスパラの方が良かったと言われた( ;∀;)



漬け込みザンギを揚げるのが面倒になりグリルで焼いたら!



全然美味しかった~(*⁰▿⁰*)



これからはカロリーオフの為にもコレで良いね!(面倒臭いだけ)





トリプルウェーブ(ブルブルマシーン)にお嫁ちゃん大興奮でした(*´꒳`*)



つづく…






スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1803-f395d701

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR