えっ?…

.27 2017






家族ぐるみでお付き合いしてる



大事な友人と2人で夜の居酒屋で密会?(*≧∀≦*)




飲み放付けて!!!



飲みまくってやって来たぜぃ!



全く下戸なドライバーのから元気クンは…



トマトJに始まりカルピスソーダーなどのソフトドリンクをほとんど制覇してやって来たぜぃ!( ^ω^ )



甘さに飽きると、レモン酎ハイの酎抜き!!にも対応してくれる(*^ω^*)



友人は(ざる)ビール、ビール、ビール…





ところが…青天の霹靂の様なヘビーな内容に…



流石のから元気クンも途中から、焼き鳥の味が良くわからなくなるほど…



撃沈…( ;∀;)



え?え?えーっ?!



ちょっぴり天然の友人だから…



向き合ってる?



耐えられる?



乗り越えられてるの?





飲むしかない感じ(ソフトドリンク)失笑




余りにもショック過ぎて!



でも、まず事柄の時系列を理解して



その中での優先順位を付けて



話を整理するありさまΣ(゚д゚lll)



まずは、こうしよう!と





なぜなんだろう?



こんなに優しくて良い人に…



次から次へと災いが…(泣)



私なら…耐えられるかな…







ちょっぴり天然の友人が…最後に…





。。ちゃん!私ね……大殺界なの…



でもね!



始まりだと思ってたら!



今年で最後だったの!



だって…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1802-478c7eb9

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR