ターニングポイント

.16 2017






久しぶりに何処にも行かない週末…



オットちゃんも二男クンもお出掛け…



二男クンの彼女から大阪旅行のお土産をもらった~!\(//∇//)\



カワユス(#^.^#)気持ちだよね?





さて、少し調子も良い(常にどこか痛い…)し…



GWに飛行機も高いし、何処に行っても混雑するから帰って来なくていーよ!!


と毎回言ってるのに…



必ず帰って来る長男夫婦……v(^_^v)♪





なので、直ぐに物置小屋化する長男の部屋を片付けながらも少しずつ衣替え?



途中で、アルバムに貼ってない写真達が出て来て…座り込んで見入ってしまった事は言うまでもないのですが…笑





久しぶりに自分の若い頃の写真(病気とは無縁だと思っていたあの頃)を見ていて…


漠然と35才くらいから自分の変貌振り!?が始まっている笑



より、今の自分に近づき始め出している(老けるの早!!)気がした…絶句…




それと同時に…オットちゃん…



誰???と思うくらいに細い…(泣)



私の餌付けのせいなのか???



本当に…ここに居るト~ト~ロ~は…



…誰???(涙)





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1800-bf41f407

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR