ミニオン?

.11 2017






春一番が吹きまくり狂う今日この頃…





ダラダラぐうたらな生活の中、



何か習い事でもしてみようかな?と珍しく前向きな気持ち(それだけでも素晴らしい)になっている?…



そんな私が



から元気クンです。



きっと…何も変わらない?(^_^)☆






そんな中、新年度を迎えて直ぐに土日を挟み有給を取り5日間も関西方面へ旅行に行って来た


(彼女と…)二男クン…




…去年TDLに行った彼女とは違う(決してモテない)という…




やるなオイ!




若年性メタボの様なお腹のクセして!!





二男の会社は、年に土日抜きで12日有給を絶対消化しなければいけないらしい…



上司曰く…ホワイト過ぎて困る!と言う話ですが…



それにしても、いーのかい??



そんなに休みが取れるなら、



自分なら絶対海外に行くね!v(^_^v)♪





イヤ、それにしても…



から元気クンは、決して姑根性出してる訳では無いけれど…



長男夫婦を見て来てて、かなりマヒっているハズなのに…



私達の時代(また言うか)結婚前に一泊旅行はおろか?まして飛行機に乗って何泊も旅行する?という概念が…自由?…



許されなかった!?古???



家が(特に)厳しかったのかなぁ?



周りにも居なかった様な???



もっとコソコソしていた様な?



と毎度、時代の洗礼を受けまくる…から元気クン(私はいーんですよ!)であります( ;´Д`)



雨のUSJを満喫して、京都と大阪に住んでいる友人達にも会って来たらしく、



楽しそうで羨ましい~!!!







お土産のミニオン…



USJでは至極ミニオン押しだったらしい!



へぇ~!笑




で…ミニオンってな~に???





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1798-3e4a8b3a

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR