あぽーぱい

.03 2017











昨日は結局、一日中お昼抜きのスパ銭で疲れてしまって、


頂き物の金目鯛を焼く(万全な体調の時に食べよう笑)気になれずに、


みよしの弁当を買って食べたという…笑




スパ銭の後は、無性に餃子が食べたくなる…謎



から元気クンの子供の頃から家族で食べに行っていた~\(//∇//)\



あの当時って、テイクアウトってなかった様な???



今ではドライブスルーもあるのだ( ´ ▽ ` )ノ



北海道限定!みよしの餃子LOVE(#^.^#)



もう東京に進出しているのかな?










じゅんのすけ



円山にあるパイ屋さん


二男クンと彼女が食べたいと買いに行き、お店からわざわざ電話して来てくれて幾つ要る?と…



アップルパイの他にキッシュも有るよ!



と言うので頼んでみた~。



後でお値段聞いて…ビックリ!!



ひ、一つずつで良かった(から元気クンの嫌いな小ぶり)のに…小さ!!



の割に…高!!!



大きかったら許~すのに…笑



買っている途中で、じゅんのすけがアウディに乗って、やって来たらしい…



えっ?



どうして、じゅんのすけってわかるの?



いや!アレは、絶対じゅんのすけだよ!!と、その根拠のない自信は何???(失笑)




というか!



値段を見て味見程度に一つずつで!と考えられない二男が~!



残念だぁ( ;´Д`)





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1796-97478f1b

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR