春めいて

.14 2017











ホワイトデー!



チョコ、クッキー、チョコ…\(//∇//)\




う、嬉しい悲鳴…間にじゃがりこと海老煎餅挟んで甘辛のエンドレス…(⌒-⌒; )




汁物(うどん)が食べたくなる…謎…笑






そして、前回行ったココスで貰った



ホワイトデーのパンケーキ半額券を使う?と友人と行って、リングイネのパスタも食べたくなって2人でシェア!



こう言う事ね!!



すっかりココスのワナにはまった感?



でもブルスケッタも美味しかったから許~す!(≧∇≦)







春めいて来て!



新しく出来た盤渓の小林峠のトンネルを友人とドライブして!



抜けると、そこは北丿沢だった!…




いや、相当なショートカットになるよね?





使わないけどね…笑








ジム通いし出した二男クン!



筋肉痛に奇声を上げて(階段を上がって)帰って来る…


げさお(大袈裟な男)である…



どうにかならないものか?(⌒-⌒; )





今まで自分が何キロあるかも知らない様な人だったので、



毎日体重を計るよう(そりゃあそうだろう)にと促されたらしく、





シャワー後に、お金を掛けて鍛え上げ途中の測量…





えっ?





増えてるんだけど~!!だって!



( ̄▽ ̄)



ち~ん







スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1788-8e9b5fc1

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR