は~るよこい!

.08 2017











はーやくこい!!





週末の朝オットちゃんは…お昼は飲茶(テレビを見て)が食べたいな!!と言いながら朝食を食べる…


そんな人(ストレスが食に走る)です…。




で、買い物を済ませ、オットちゃんと中華(飲茶と言っても暖流…でも久々に美味しかった)ランチ!



ラーメンだけじゃないから、許~す!笑



その後、用事を済まし



新しく出来たジェラード屋さんへ行くものの…メチャ混み~!で心折れて、



向かいのケーキ屋さんのマスカットボア!




お気に入りの濃厚ソフトミックスに変更!(やっぱり好き過ぎ~!)




美味しい物がタイムリーに食べられるって…ほとほと幸せだなぁ!と感謝するのでありました♪(v^_^)v





ここのジェラード屋さんと並びにワッフル屋さんも見付けたので、以後リサーチして置かなければ!!!(誰?)笑





最近、頂き物(お菓子)の多い我が家…




またまた二男クンが、洞爺万世閣のお土産を頂いて来た!




倶知安のお菓子のふじいのパイとシュークリームが劇旨だった~\(//∇//)\





ただ…重なり頂いたお菓子達が冷蔵庫にひしめき合って居る…嬉しい悲鳴?





チョコレートを冷蔵庫に入れた途端に食べたくなくなってしまう(固くなるから?)





から元気クンです…(⌒-⌒; )









スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1787-13378fb0

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR