全問正解

.25 2017




春のパナソニックフェア


パークホテルにて!




出張から帰って来たオットちゃんと急に行ける事になって行って来た~!



出張のお土産のワッフル(若い子達がこぞって買っていたから!らしい)と



メープルマニア(並んでいたらしい)のラングドシャクッキーと



広島のメープルもみじフィナンシェ(岡山の人から頂いて来たお土産)これが一番美味しかった!笑







さて会場に着くと、ご来場プレゼントが讃岐うどん10人前



夫婦で行くとキッチンペーパー



お友達紹介でキュキュット



そして、漢字クイズ全問正解でBOXティッシュ~!GET!!!笑




色んなブースで体力測定や骨密度、血管年齢を測定するコーナーがあり、



もちろん!全部挑戦して来た!



そしたら!



血管年齢が…から元気クンはナント!!58才だった~!ガーン(涙)



そして、なんとオットちゃん(同じトシ)ったら!!!



41才( ̄◇ ̄;)




でも、何となくホッとした様な?嬉しい様な?(まだまだ元気で働いて貰わなくちゃ!!ぷぷ)



その後も、から元気クンは、ぶっち切りで骨密度も体力測定もギリ平均枠と言う…悲しい結果に……(>_<)




いーんだ!私なんて!どーでも!!


気にしてないけどね!!!



プンプン





お餅付き機能の付いたホームベーカリーが気になっているけれど…



どうせなら二斤用が…?



でも…流石に…デカ!!!




要らないもん!!



プンプン(気にしてるし…)







  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1783-88285ba4

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR