カフェ

.12 2017




ジミーブラウン



ハヤシライス、明太子パスタにラグー



明太子パスタが一番美味しかった!!笑





オンワードの社販に二男クンと彼女と3人で行って来た~( ´ ▽ ` )ノ





最近はカフェ巡りしているという事で





メイプルシロップでお馴染みのギャニオンに行ったら!!!


お休みだった…f^_^;)


お店の前に張り紙がしてる様だったけれど…


車だったのでスルーしてジミーブラウンへ!!!





お店に入るとバンジョーが置いてあり、



あ!バンジョーだ!!と言うと…


知ってるんですか?から始まり


席に着く前にバンジョーの話で盛り上がってしまった!笑



なんでも…お店のお兄さんが練習中らしく…笑




今月末に第0,5会と称して、とてもユル~いコンサート?と言うよりは発表会をするらしい…笑


で!



しきりに…



2月26日、日曜日15時からです!!


と、ひとフレーズにして全部で3回言っていた!笑笑笑



我が家にも…二男クンがオーストラリア留学中に購入したバンジョーが…


から元気クンはハードケースの中身を見た事がない(^_^)☆



二男クン…まず…チューニングしないと…と…v(^_^v)♪





0,5会…行く???と聞いたら!



え!?



行くの?



だって…





あ!私がジャマ?( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1776-464a63cc

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR