お魚

.09 2017




お天気SUNさん!


気温プラス1℃で春を感じる道民(^_^)☆




そして!


ニクの日なのに魚が届くという…( ̄▽ ̄)



ニシン12本?


真鱈の粕漬けが桐箱に入っていて21枚?


塩紅鮭カマ               感謝






なのに…肉食の我が家では余り喜ばれない!



特に仕事帰りの二男クンのテンションのダダ滑りな事この上なし!笑笑笑




前に鱈のムニエルを、鶏肉だと思って食べていたりする残念な奴だったり




あー!



楽しくて仕方がない(≧∇≦)





嫌いじゃないけど!



骨が面倒臭いだけ!!らしい笑



ただ!歴然とめっきり食も細くなり、そそとすますという…笑笑笑




今日から毎日、魚定食でダイエットさせよ(^ω^)





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1775-11fcf831

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR