きんつば

.07 2017




名古屋出張のお土産


海老煎餅ゆかり(デパ地下でも帰る…ぷっ)大好き!!


行列が出来てたという きんつば!!( ´ ▽ ` )ノ



まんま!サツマイモ!!って感じ


甘さ控えめ~!(^_^)☆







週初めから出張のオットちゃん!


千歳空港の入り口で、後ろの人が急いでいる気配がわかったので、


お先にどうぞ!と、


私はまだ時間が有りますから!と譲ったそう




あ!ありがとうございます!の声に…


ふと、聞いたことがある様な?と


その人を見たら!!!




大泉洋だったと…!笑



その後も、オットちゃんに振り向き頭を下げて行って、礼儀正しかったらしい!



目深に帽子を被りマスクをしていたけれど…流石(疎い)のオットちゃんも



輝かしい!笑     道民の星はわかったらしい…笑笑笑





以前…12年前くらいかな?


お正月に家族でディズニーランドに行った時、宿泊ホテルが一緒だったらしく、

朝のバイキングで、完璧にオーラを消して、お味噌汁をよそっている隣に居た事があった!笑



仕事で来ている様で有れば一緒に写真を撮ってもらおうと思っていたら…


どうやら…プライベートで彼女(スレンダーでスラットしたボーイッシュな感じ)との二人の様子


だったので…遠慮した記憶がある




そこから謎にディズニーランド(シーから先に入るところ)までの道中どころか、帰りまで一緒で!!!笑


ホテルまでのシャトルバスでは、


二男君は大泉洋の隣に座って居た!(*^o^*)




今だったら!そんな訳には行かないハズよね???




全国的なスターになっちゃったものね!笑




PS…後に奥さんになった人とは違ったという…ぷっ



スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1774-1d2dbee6

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR