新年会

.06 2017





新年会と言う名のクラス会??



去年に引き続きコンスタントに行われる様になって来ている中坊時代の同級生達!



気が付けばグループLINEに入っていて!!笑




アレから早!!うん十年…



ひぇ~~(>_<)



恩師が毎回ノリノリ!!笑


お年を聞けば…15年生まれとか?


そっかぁ!


親達と同年代だったのね!



我々の還暦のお祝いをしてくれると言ってくれてるけれど…



間に合うのか???笑



鍛えてるから!大丈夫だ!!!と言っているけれど…笑







この日は謎に朝から絶不調のから元気クンだった!




一次会前に女子(元!)だけで集まろうと言う事になっていたので0次会へと重い腰を上げ、


いざ!!待ち合わせ場所へ!


会えば少し元気になり、一次会で恩師と元男スィー達にバレンタインチョコを買おう!


と言う事になりデパ地下に寄り購入!



元女子達には、もしかしたら一次会で失礼するかも?と言うことを伝えておいた!



和気あいあいに盛り上がり…




気がつくとマイクを握っていた!( ̄▽ ̄)


…どころではなく、昭和の懐メロに超盛り上がり、皆んな(元女子達)歌い踊りまくっていた!v(^_^v)♪




恩師が最後に…次回は、一次会からカラオケでも良いな!


オマケに中二の時の担任も呼ぶからな!!


だって…笑笑笑


楽しかったみたいで良かった~!( ´ ▽ ` )ノ




その後のグループLINEでは皆んな口々に楽しかったね!


盛り上がったね!


また会おうね!!



そして


ありがとう


ありがとう


ありがとうの嵐で…



なんでしょう?



グッと来るものがありました。





らしくないなぁ~?



きっと!本調子ではないからかな???(^_^)☆





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1773-8bf58adf

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR