シンクロ~?!

.03 2017




ブル寒!!!(マイナス8℃)の中!



栃木から、いちごの里さんのイチゴが届いた~!(≧∇≦)


スカイベリー!


デカ!!!


甘!!!



ここのジャムも最高( ´ ▽ ` )ノ






から元気クンは相変わらずのスパ銭通いで…やっと目標体重(一瞬)に近付けた!


でも…帰りが~寒過ぎて~!(>_<)


車を買った時に…イモビライザーを付けたら、エンジンスターターが付けられないと言われて…

スターターが付いて無いという…( ̄▽ ̄)



路面はツルッツルで冷やッヒヤ!!!





久々にカラオケにでも行きたいなぁ~!なんて思っていたら…


友人からお誘いメールが…!!!



シンクロ~???o(^▽^)o




私達の青春のシダが無くなり、その後ビックエコーになってから行ってなかったので!


お風呂後の素っぴんメガネで初参戦!


店内はシダのまま使われている感じだった!


スタートが遅かったせいもあり、



平日1時まで(意外)と言うことで



3時間で出されてしまった…笑笑笑




友人…私達にはそのくらい(時間制限)で良かったのよ!!



んだね!





そして・・・次回までに覚えてとCDを渡されたのでした。。。




は、はいv(^_^v)♪



















スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1772-bcb7f429

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR