タイ土産

.01 2017




2月に入りましたね!早!!



マイ妹ちゃんのオットくんのタイのお土産( ´ ▽ ` )ノ


ゴルフ三昧で観光は無し!


何度も訪れているけれど…


今回は色々とアクシデント(足が水膨れで腫れていた…移さないでね!)があり、買い物もままならなく…


食べ物も最初の1日2日は良かったけれどもタイ米にげんなり…


辛い食べ物に全ての粘膜を破壊されたらしい…笑笑笑




卵焼きが食べたい…と懇願していた笑


流石にトシを感じたらしい……笑



から元気クンにはチョコレートを与えておけば良いとでも?笑



men's達にはTシャツ、Lでもデカ!!きっとバッタもん笑




即行で皮膚科(神Dr)に行ってました!



写真見る~?って言うから



見る!見る!!ってiPad覗いたら…




水膨れで腫れ上がった足の写真だった~!( ̄▽ ̄)




タイ旅行の写真見せろや~!!!



キモチワルイナ!



スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1771-d6b4893e

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR