fc2ブログ

ノルベサ

.30 2017





ノルベサビル


オステリア101シチリアグリル&バー




週末に、とある集まりのお食事会(飲み放題)に参加させて貰って来た~( ´ ▽ ` )ノ


ノルベサビルに足を踏み入れるのは初めて!!!笑


観覧車が有って、出来た当初から…若者達が行く所!と思い込んでしまって行った事がなかった!


早!14,5年経つよね?笑



から元気クン達のテーブルには8人!


色々とキャラの濃い~集まりで、漫才を見ている様な?


終始笑いっぱなしだった!笑笑笑


人って…同じ一度の人生なのに…


普通の人の何倍も色んな経験をしてる人も居るのだと…痛感?と言うか?


アッパレだな!( ̄▽ ̄)



なんか…久々に笑った様な???




でもね!



どうせ一度の人生だもの!


(好きな事を出来る内に…)


やりたい事だけ!その時が来たらやると良いさ!




な~んてね?



みつをさんと芭旺くんのミックスかい~!?笑


いや!



しみじみ思ったね!遅!!!(泣)





スポンサーサイト



  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1770-648d3267

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR