いち華

.22 2017




麻生のお寿司屋さんだった芝翫茶(大将は2年前に亡くなった)の後に出来たお店


北海道には牛カツ屋さんは初上陸とな?



店内はそのまま使われていて(泣)


おトイレが新しく様式になっていた!笑



カウンター席しか空いていなかったので作るのをジッと見ていた!笑


もう、ほぼレア(≧∇≦)


揚げは、たったの60秒!!!



牛カツと言うよりは…



山ワサビで牛刺しを頂いた感!



から元気クンは大満足~(^O^)/


オットちゃんは…


もう少し揚げて欲しかったみたい!笑


なので次はメンチカツにしてみるらしい…



気に入ったのね( ̄▽ ̄)





いち華に向かう途中に秋月と言うお菓子のアウトレット店に1度行ってみたくて寄ったら!?


凄い品揃えで安!!!



和菓子と全部の商品撮り忘れたけれど…


つい、嬉しくなって!牛カツ2人前より買ってしまって(やっちまったぁ~)

又もや後悔と反省(^_^;)




ドンドン溜まっていく背脂が…(汗)




落ちない…( i _ i )






スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1768-e73251c9

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR