寒波~!!

.15 2017




サビーよ!!!


とは言っても決してお外を歩く訳でもない…そんな私がから元気クンです。





BABY   FACE   PLANETS
(ベビーフェイスプラネッツ)


去年の12月5日にオープンしたお店(元、焼肉屋さん)に行ってみました!


お店はバリバリのバリ島の雰囲気(素敵)を醸し出している割に…


案外、普通に洋食メニュー!笑


店内も広くてカーテンをすると個室的な?


そのメニューの中(まだランチは無い)でも頑張ってアジアンなチョイスを…


ミーゴレン、ナシゴレン、生春巻き…


後はピザにパスタ笑


3人(新年会?)でも食べきれずにお残しをテイクアウト(してくれる)


一人前がボリューミー!!!


スタッフが美男美女の粒揃い!笑




後で計算したら…3人向けのセレクトコースにした方がお得だったかも???



凄~く!お洒落なファミレス?って感じかな?



店内のイメージに合わせてメニューのチャレンジをして欲しいなぁ~!



グリーンカレーとかトムヤムクン(サイアム行ってください)が食べたいなぁ~!笑




次回も3人(2人だとつまらない)でリベンジ???




スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1766-7b341657

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR