らら…!!!

.11 2017



クリスマスのケーキ三昧も…






お正月のおせち三昧も…





あっと言う間に慌ただしく過ぎてしまっていた~!




長男クンが年末27日から4日までシレーっと帰省、お嫁ちゃんは年越しから参加だったので、

から元気クンも久々に親子水入らずを堪能したのでありました!(≧∇≦)





思えば…去年は小さな事から大きな事まで…なんだか…自分の思い?

願い通りに叶って満たされた年でありました。



感謝





今年もなんとなく…ツイテ無い様で?結果ツイテル様な?笑


いや!持っている!!と言うのか?



人に言ったら、そんな事~!と思われる事かもしれませんが…笑



いいんです!自分がそう感じて嬉しいと思えればね?笑




そんなこんなで自分の体の調子も踏まえてではありますが、


今年はいつもより少しだけ?


やる気?を出そうと思えるスタート…


何を?いえ!


気!だけでも充分!!笑


気!だけになりそうですが…


今年は病気に負けないで!


老(止まらない)に負けないで!!


肥満に負けないで!


体力(筋肉)を付けたいと思っています!





ライフフイットトレーナー!!!
(ブルブルマシーン)


ほ、欲しい(#^.^#)





でもね!


物欲が有るって事は


元気の現れですよ!


調子が悪いと物欲なんか湧きませんからね!



今年もどんどん欲張る事にしようと思ってます。笑



スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1765-a66a6830

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR