忘年クリスマス

.19 2016



年末年始に長男夫婦が帰って来る事に


喜びを噛み締めている


オットちゃんを見て!



もう疲れている(面倒くせ~!)


そんな悪妻?鬼母?のハイ!!私が


から元気クンです( ̄◇ ̄;)





現実逃避?救いの?


忘年クリスマス会?笑


な~んて!


名目を付けては食べまくる私達(≧∇≦)



今回は飲茶食べ放題から


1ヶ月くらいで会えたのですが…


ギョギョ~!!



2人共痩せて引き締まってる~!


女っぷり上げ上げ~!!


どした???(1人はギャル曽根並ですが…メッチャ鍛えてる笑)



から元気クンは1人…ぷぅぅと


マシュマロマンになった様な…


取り残され感が…Σ(゚д゚lll)


ち~ん



気を取り直して…早!!


スタンプカードが溜まってた事もあって


久しぶりのひな野へGO!


何せ、ゆったりゆっくり出来るし


持久力(食べ喋り続ける)のある我々にとっては!


もってこいの居場所(#^.^#)





新年会に向けて!


他にこんなお店ないかなぁ~?


ねぇねぇねぇ~?





あくまで現実逃避…





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1763-35ccb483

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR