さ、サンタさんがやって来た?

.16 2016




もうすっかり雪国…


イヤだ!イヤだ!まったく…( ̄◇ ̄;)





マイ妹ちゃん家のルンバが羨ましくて!


家電量販店に見に行き(そういう時だけフットワークが軽い)カタログ見比べていたけれど…


1位は断然、嵐CMのミニマル!


嵐も表紙に載ってるものだから…深い意味も無くずっとテーブルの上にカタログを


置いておいたら…




二男クンが気が付き!



嵐CMのミニマル欲しいの?と


う、うん!


でもPanasonicのルーロ(三角が良さげで)と迷ってると言ったら…
欲しい方を買ったら!?


俺が買ってあげるよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こ、子育てが報われた瞬間(涙)


泣いては無いけど…笑




実はオットちゃんにゴロニャンして、もう買う気満々だったので!



正直、予期せぬ言葉に…エッ???っと意外(ニヤッ)だったのです!



もちろん!嵐CMのミニマルが欲しかったけれど…


ルンバの動きを見てから、ミニマルをジッと見ていると…3キロと軽量化されているせいか?


パワー不足に見えた事もあって、キュビオスのお付き合いもあった事だし三角の形も新鮮かな?と…




リモコンも付いているPanasonicのルーロに決めたのです!( ´ ▽ ` )ノ



結果!ほぼ毎日働き者であります。笑


音は結構存在感ありでして…携帯電話をとりそこねます。笑


なので、お出掛けする時にスタートさせると…帰って来た時にはスッキリ綺麗になってる…(#^.^#)



ただ、床に置いてある物(ダストボックスやヘルスメーター)を上に置いたりと、



二男クンの部屋の学習机のイス(まだ有る笑)などベットの上に上げたりして、

そのまま直し忘れるという…笑


でも、メッチャ快適です*\(^o^)/*





次は…次は…



床拭きのアイロボットはどうかな???



ねぇ   ねぇ   ねぇ





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1762-208409be

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR