バスツアー

.12 2016




ドッカーン!と大雪が降った日に!


今年最後のバスツアー(笑)


29年ぶりに65㎝の積雪とやら…


中止になるかと思った~!( ̄▽ ̄)



ところが札幌を出た途端、快晴で積雪も無く(風は冷たかった)…

道南?胆振地方やっぱり好き!!



キリンビール工場見学(嵐のポスターだらけだった)試飲付き


ドレモルタオのソフトクリームや塩パン、チーズクッキーを満喫して、


虎杖浜でのタラコ詰め放題!


お昼はホタテ焼き、いくらサーモン丼、鳥みそ鍋、じゃがバター、すべてが食べ放題!!!と超お得なツアーだった!



生きの良いホタテに挟まれながら!殻を外して焼き焼きしたのですが…


気が付けば…友人がずっと剥き剥きしてくれて、から元気クンは焼き焼きパクパク、


じゃがバターや鍋はスルーして1年分のホタテを食べて来たという…笑



とても人気のツアーらしく…


まっ!そういうのしかチョイスしてないのですが…笑笑笑



しかもバス車内抽選会では、ナント!


から元気クンはホタテピリ辛味噌を引き当てるという…笑



今年最後の運を使っちまった?(^◇^;)





ずっとずっと気になっていて、一度食べてみたかった


中井栄策商店のキンキのいずしも1番小さいサイズ(とてもお高いので)のを思い切って買って来た~(≧∇≦)





友人がずっと見てみたい!と念願だった室蘭の夜景で…から元気クン


まさかの爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



写真に夢中な友人は大満足していた!




締め括りに良いツアーでした!


もう大体行っちゃったけど…



また来年、目新しいツアー探して行けたら良いね!!!( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1761-be989a4c

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR