え?…今?

.08 2016




ついに根雪かぁ~(>_<)


路面はツルッツル!


皆んなノロノロ運転!


むしろ渋滞?していたので、皆様のお仕事の迷惑にならない様に社会に貢献して


トットと家路につきました!





仙台出張のお土産( ´ ▽ ` )ノ



笹かまのビックサイズの大漁旗?


プリップリで美味しかった~!







朝食時のオットちゃん…


指、白くしてどうしたの?


あ、ネイルの事ね!


…えっ?今~!?


もう1週間前ですけどねぇ~!!



えーえーえー!


サスガ!!!


良く見られてる!って言うか?


愛されてる!って感じ???



そうだった!そうだった!!


髪切ってもパーマかけても気が付かないよね?



そんなもの…



……だぁ~( ̄◇ ̄;)






スポンサーサイト
お土産 comment(-) trackback(-)

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR