松山で香川

.29 2016




さび~(~_~;)



このところ朝は必ず薄っすらと雪が積もってて…昼には溶けるけれど…


かろうじてプラス気温だに…ぶる寒!!



オマケに我が家のトゥーランちゃんはまず!温まらない(>_<)


車庫からは8℃スタートにも関わらず…ドンドン冷えて来て


勝手に雪マーク表示するくせに!


車内は冷えて行く一方(~_~;)


エアコンを上げると冷風が舞い上がり…ひぇ~(>_<)


なので…近場だと、行って帰って来ても暖まらないまま車庫入れ


する事もしばしば( ̄◇ ̄;)



車に乗って…真底冷えて風邪を引くというあり様…


(笑)えない!マッタク{(-_-)}








最近ググってる時に気になって仕方なかったコレ!


綺麗な色だったので…マカロン?


の皮の薄焼き?笑




そしたら!香川県の海老せんべい(^◇^;)




クアトロえびチーズ



ちょうど松山(四国なら何処でも一緒だと思う地理感無しの、から元気クン)に



出張するオットちゃんにお願いしたら!



最寄りのKioskで販売してたらしく最後の二箱を買って来てくれた~!


*\(^o^)/*



期待を裏切らない?と言うか


想像通りのお味!で超満足~*\(^o^)/*


でも何か物足りなさが…と思ったら…


量?数?笑


大きさ?(少ないのですね?)



は、はい


( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト
お土産 comment(-) trackback(-)

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR