少し早い?

.27 2016



ほぼ毎週末の様に(金曜日から)家に帰って来ない二男クン…遊びまくり?


まっ、立派な社会人だからいーけど!




オットちゃんは土日も無く、相変わらず全国を飛び回っている…


疲れと健康が心配…(⌒-⌒; )





長崎のお土産!


王さんのとんぽうろう


オットちゃん達は本店で食事したらしく凄く美味しかったので買って来てくれたのですが…


コレ!一つ600円!!!


って事は5個入りで…3,000円???


確かに美味しいですよ!


確かにね~(^_^;)




ふくやの500円ラーメン食べられるよね?



とんぽうろう食べた後にもラーメン食べられちゃうよね?笑




カステラはサスガ本場物!


から元気クンは下のザラメの付いてる方だけを食べて、上をオットちゃんに食べさせるという…笑笑笑






そんな家族留守状態なので…ちょっと早いけれど年末の大掃除を始め出した~!



偉い!!!自分で言う!笑





ちょっと下心アリですが…(≧∇≦)







スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://karagennki335.blog136.fc2.com/tb.php/1756-41c0ae9a

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR