ラインレシピ?

.25 2017








シレーット更新…(忘れかけていたのですね)てへっ



まっ、チョット調子もイマイチ(あっちこっち痛い)…



テンション下がる~(>_<)



けど…生活の流れに乗らなきゃ!!





週末に、頂き物のババカレイ笑





オットちゃんと高級ランチデートの



ふくやのワンコインラーメン( ^ω^ )





そしてラインレシピのエビチリ薔薇?(*^▽^*)



コレを作ってみたくて!



海老を10尾剥いて切って(ここまでで疲れる)鳥ひき肉とネギと調味料のケチャップを入れて


混ぜ混ぜしただけでエビチリの香りがした!笑



横着して10個いっぺんに焼いたら取り出しずらかったので、5個ずつ焼いて完成!


スィートチリソースで出したら!



大ヒットでした~(*≧∀≦*)



凄いな!ラインレシピ





 HOME 

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR