エルムガーデン

.30 2016



エルムガーデン

やっと念願のエルムガーデンに行けた~( ´ ▽ ` )ノ
ランチは松花堂弁当会席(2,800円に10%のサービス料)で予約!

古いお屋敷の庭園が趣きがあって素敵!仲居さん?スタッフの女性は全員お着物!

和食だし、少し物足りないかもね?なんて友人に言っておいたけれど…も…我々もそう若くは無いし…イタリアンも胃にもたれる様になって来た今日この頃…笑

きたあかりのそぼろ饅頭に始まり、お品書きを見ると…2人共コンタクトだと字が読めないという…( ;´Д`)

耳で説明された情報のアジのお造り他、覚えて無いし…でも充分に美味しくて、
甘味の籠盛り合わせは洋菓子と和菓子のコラボで全部美味しかった~(≧∇≦)

ランチの間に2回、お琴の生演奏が(6/16まで生演奏あり)聴けた(#^.^#)

友人共々気になった事は…せっかくの庭園なのに…窓が…大っきな窓が…キチャナかった( ;´Д`)
まぁ自分達の家の窓も…人の事は言えないか?と…笑

後、食後のコーヒーがぬるかった(香も余りない)事と、

頼まないとお茶が出て来なかった事!

窓もコーヒーも気を配ってもらわないとね…( ̄▽ ̄)

なんのサービス料(根に持ってる)?って口煩いおばさん達が言うからさぁ~!(ハイ!私達です)やいのやいの

と私達は充分に楽しんで参りました~
\(//∇//)\




 HOME 

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR