芝翫茶(しかんちゃ)

.31 2013




久しぶりに、美味しいお寿司を6人で食べに行って来た~\(^o^)/

何年か前に、ドリカムも食べに来たって、女将が言ってましたー!

真ん中のコースで、お願いして8品くらいかな?
大満足o(^▽^)o

お店は、ドンドン混んで来て…
女将が、いつもは暇なのよ~ って(笑)
お客さんが入って良かった良かった!

女将と、またお茶行こうね!と約束して帰って来ました(^O^)/

美味しかった~
何でも食べられる健康って…素晴らしい~o(^▽^)o


 HOME 

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR