7月7日ファミリーコンサート

.27 2012


やっと、晴天!
しかも26℃になると言う
(⌒-⌒; )

急にホッティ(#^.^#)

昨日は、久々にママさんブラスバンドの託児ボランティアに行って来た
(^∇^)

グダグダ調子悪いふりするより(>_<)
お子ちゃまパワーをもらって来よう!と思って(笑)

全員で5,6人居たのかな?
0~3歳くらいまでのお子達(#^.^#)
辛うじて、私の言う事は、理解してくれてる様な…
が、しかーし!
彼らの言葉は何語かなー?(⌒-⌒; )と私には聞き取れ無かった…残念(笑)

カワユスなぁ~(#^.^#)
ちびっ子パワーを充電して、元気貰って来ました(*^o^*)

久々のペペサーレで、ピザゲッティセット
レモンスカッシュにパフェ…
絶対、元気だよね
!( ̄▽ ̄)

しずぴょんにセイちん、お付き合いありがとね~!
(^_-)-☆

そうそう!
彼女達の輝かしき
第一回ファミリーコンサート
Twinkl star
ウインドアンサンブル
7月7日
13時会場
13時半開演
西区民センター3階
入場無料

色々な会場で演奏されていて、とても評判が良いですのぅ(^O^☆♪
子育て中のママさん達はお子ちゃま達に是非!情操教育を~(^O^)/

音楽って、素晴らしいと思いますのぅ~\(^o^)/


 HOME 

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR