ボルドーランチ

.11 2015


暖冬イエ~い!!10℃~( ´ ▽ ` )ノ

行動力高まる~(雪が無いから)(≧∇≦)

ススキノのメルキュールホテルのボルドーランチ!

そうそう!巷ではクリスマス(関係ないね…)モードなのよね~(#^.^#)

今回はブラットオレンジのスラーピーをマシーンで自分で出すのが楽しくて(子供か?)美味しくて!出来ればアイスも入れて食べたかった!笑

高校時代の同級生達と挑んで戦って来た!笑

さすがに最近、会う度に…客観的にフトした表情に翳りを感じる時がある…素っぴん時代から(あんなにピッチピチしてたのに)のお付き合い…お互い…年取ったよねぇと切なくなる(泣)

みんな其々、夫や子供の不満や仕事の苦労や親の事、体の不調( ̄▽ ̄)

まぁ愚痴りながらも良く食べる(コワ)よね  笑

ストレスは溜めない(血圧上がっちゃうから  笑)!!をモットーの私達なのであります(≧∇≦)

取り敢えず、聖子ちゃん(目標高過ぎ)より若いのだから!!!(⌒-⌒; )

美人の人って年を取るとこわい顔になる様な?

童顔の人の方が余り変わらない?伸び代あり?

ファンケルのCMのかつてのアイドル編好きです!

水玉ワンピまでドットが大きくなってるのも!!笑笑笑



 HOME 

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR