兼六園

.09 2015





金沢、兼六園

二男クンが研修中に行って来た
*\(^o^)/*

う~ん!普通に庭?が感想 笑
キミ達チョイスミス?笑

東茶屋街が素敵\(//∇//)\

今週で石川県も最後、来週からまた移動と大変そうだけど楽しそう~
若いっていーなぁ~!
自分…アッチコッチ体が痛い( ̄▽ ̄)




金沢より

.06 2015





二男クンは、石川県で研修中(まるで修学旅行の様に楽しいらしい)
金沢の兼六園や岐阜県の白川郷など
若者たちには???まだ余り良さがわからなかったみたいだけど…笑

加賀麩や、飛騨牛のサラミ、お嫁ちゃんに、カゴ入りさるぼぼのお土産を買って来てくれていた( ´ ▽ ` )ノ
気が効く~!と思ったら…
本人、さるぼぼの意味を知らずに買って来たらしい…笑笑笑

ゴールデンウイークは久々に賑やかなスタートでした~\(//∇//)\



 HOME 

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR