ボンド

.11 2013


オーストラリア$

シェアーハウスに入る時に支払うお金をボンドと言うらしい!
700$の支払い(前家賃?みたいな物)をして、出る時にギリギリで返って来たので、向こうで換金してこれなかったらしい(⌒-⌒; )

なんと、この紙幣…プラスチックで破れないし、当然濡れても平気で…
ちょっとカラフルで綺麗だしwww

でも、換金しなきゃ!
( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト

ビミョー

.23 2013


オーストラリアのお菓子…

うげぇ~!
なんじゃーコレ
どれもこれも微妙(⌒-⌒; )

息っ子くん…
そう!
美味しくないよ

カンガルーのリアル孫の手とか、カンガルーのタマタマの栓抜きとか…
写メ禁止の様な物を…

向こうでは、カンガルーのお肉を食べるので、BBQしたらしい(; ̄O ̄)

シャレで買って来たらしいけれど…

悪趣味~!
引くわー!( ̄◇ ̄;)


雪の無い…

.13 2012


いやー、降りました~f^_^;)

下の息子ってぃから!
雪の無いクリスマスは何となく寂しい!って…

オーストラリアの駅なのかな?
本当に不思議…(o^^o)

何となく、違う意味で…
寂しい?…
から元気クンでしたー!



暑い

.29 2012


本当に真逆ー!(笑)

息っ子クンから

海パンで外歩けるかも?
って!
ジリジリらしい

38°って、体温より高いって事?( ̄▽ ̄)

岩盤浴では、低過ぎの温度なのだけど…ぷっ

メルボルンってそんなに暑くなるのねぇ~!

最高気温って何度になるのかな?

…他人事…だよね…まったく…ぷっ


自炊

.17 2012




久しぶりのお天気(^O^)/

二男クンの作品!(T_T)
ナポリタンですって

ポテトがどうして焦げているのかな?(泣)

朝はパンとシリアル、夜は自炊して、ランチにサンドイッチを作って持って行ってるらしい…

こちらでは、絶対あり得無い(>_<)

やっぱり、可愛い子には旅をさせよ
ですのぅ~(;_;)

友達になった、コロンビア人と韓国人でオーストラリアで無料の美術館とか探して巡ったりして居るとの事(笑)

渡航して二ヶ月が経とうとしている!
グラマーが大事らしい…

やっぱり文法必要なのねぇ~(^_^;)

脳にシワを増やして帰って来てね

から元気クンも…何の努力も無くシワを増やしておくぜぃ
頭じゃ無くて顔にだぜぃ
…ワイルドだろう (笑)





 HOME 

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR