マリエッタ

.11 2017






円山クラスのマリエッタで



針も糸も使わない(工作?笑)ポーチ作り!っつうのに、


お嫁ちゃんと参加(もう友達も余り付き合ってくれない昨今…なので嬉しい)して来た~!(*≧∀≦*)



好みの生地とファスナーを選んでスタート!



ボンドとアイロンのみ!で出来た~!



ちょっとハサミで切った(当たり前です)くらい!笑




から元気クンと同じ生地を年配の方が選んでた(同じ趣味?)ので!!!



ファスナーの色だけは…慌てて変えたΣ(゚д゚lll)笑





下のが、お嫁ちゃん作




このボンドが有れば無敵だぞ~!未来は明るい



創作欲が湧いて来る~!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





☆ NOVA? EC? ☆

.23 2011


謎~???

息っ子が、今までの英会話スクールの時間帯が合わなくなって 教室を探していた所!?

NOVA、学割で入会金無料♪
月々の授業料20%OFF

おー嬉しいではないですかー!

で 問い合わせた所?
学割はやってません!?
それはECの系列です…と

でECに問い合わせると…また違うプランが紹介され!?

だけど 場所は一緒?って?

NOVAなのECなの?

EC英会話×NOVAって なぁに?

学割の効く NOVAは何処にあるの?

上の子の時は、ジオス(もう無い)
無くなったから 言う訳でも無いけれど…

入って早々にカナダ留学を進められ!?
しかも メチャ高!!

勿論 大学の留年も絡んだので !
お断りしましたが、結局 一年間で80万ぐらい かかったと 思います!
やれやれ…

安心安全な英会話スクールって どうやって探せば良いのでしょうね? ちーん
 HOME 

プロフィール

から元気クン

Author:から元気クン


アっちゅう間にアラフィフ(笑)
成人男子2人の息子も自立して、出張の多い忙しい夫と二人きり・・・
お気楽な精神年齢とポンコツな体を持て余しつつ
空の巣症候群に怯えながらも大事な余生をグダグダ過ごしている、から元気クンです。

ボケ防止の為に・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR